ギャンブル

ブックメーカー期待値を理解することは非常に重要

ギャンブルについて理論的に考えようとした場合、おそらく「ブックメーカー期待値」という用語を聞いたことがあるでしょう。どのギャンブルゲームでも、期待値を追跡することが重要であり、競馬とパチンコの両方で毎年プラスのバランスを記録しているほとんどの人がこの期待値を非常に重要視していると言っても過言ではありません。

この記事では、ブックメーカーの期待と、ギャンブルをプレイヤーにとって面白くするものについて説明しましょう!

期待値の考え方とは

「期待値」と「還元率」は非常に近い言葉だと言えます。多くの払い戻し率が発表されており、競馬、競艇などは75%、パチンコとスロットは80〜90%、宝くじは45%、オンラインカジノは95%と言われています。これは、ギャンブル中にどれだけ落ち着くかを示す指標です。ブックメーカーの返品率が95%以上であるという証拠があり、とても簡単なゲームと言えます。

まず第一に、「ブックメーカー期待値」はプレイヤーの選択に依存することを覚えましょう。ブックメーカー全体で見ると95%に設定されており、バランスが50%以下のプレイヤーもいれば、常に100%以上のプレイヤーもいます。95%は単なる平均であることに注意しましょう。

ブックメーカーの金利がいくら高くても、平均95%はマイナスのバランスです。合計100万円を賭けても95万円になりますので、まずは「「ブックメーカー期待値」を100%超える方法」を考えます。

ブックメーカーの期待値の出し方

ブックメーカーのオフィスの期待値は、次の方法で計算できます。

勝ち、引き分け、負けのデジタルオッズを確認します

賭け金にデジタルオッズを掛けてから、賭け金を引き、各結果の予想バランスを計算します。

「1」を結果のオッズで割り、その結果の確率を計算します。

たとえば、リバプール(1.26)とワトフォード(13.50)の試合があるとします。

ドローは(6.50)で、ワトフォードに$ 10を賭けた場合、$ 125はプラスですが、チャンスは0.074または7.4%です。

それどころか、これが起こらない確率は、リバプールの勝利と引き分けで構成されています(0.79 + 0.15 = 0.94)。

1回の賭けで失われた金額は最初の賭けである$ 10であるため、計算式は次のようになります。

(0.94 x $ 10)-(0.074 x $ 125)= $ 0.15

これは、この賭けの期待値が負であることを意味します。つまり、賭けた$ 10ごとに平均$ 0.15を失っています。

ブックメーカーで期待値を活かすために

否定的な期待は必ずしもお金を失っているという意味ではありません。

コイントスが前後に反転する可能性とは異なり、ブックメーカーのオッズは主観的であるため、コイントスで利益を得ることができます。

期待値を計算しても強いチームにはなりませんが、賭けをするときに勝つ確率が計算されるので、おそらく自身の期待と矛盾するでしょう。

ブックメーカー期待値

勝率

平均獲得オッズ

平均減額率

多くのプレイヤーがオッズの低いプレイヤーにのみ賭けるのは事実です。したがって、期待されるバランスがプラスになる、つまり長期的にはプラスになるオッズを選択することが重要です。

期待値が高いとされるおすすめブックメーカー

ブックメーカー期待値が高いとされるおすすめ

  1. カジ旅
  2. チェリースポーツ
  3. スポーツベット.io